tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

気になる情報とかニュースとか日記 色々情報

osiomin
最近の記事
崖の上のポニョ視聴率…
07/05 13:45
高額バイト 自宅
08/30 02:18
夏目三久 ブログ
07/14 15:53
金田美香 生い立ち
06/22 14:12
ミスターブレイン 佐…
06/05 13:47
自然派化粧品
05/22 12:28
山田優 しゃべくり
05/20 14:15
RMK スキンケア
04/27 17:15
亀梨和也 香水
04/21 11:29
絢香が活動休止
04/20 14:59

免疫耐性 エイズウイルス

免疫耐性エイズウイルスっていうのを知っていますか?

遺伝子変異で人間の免疫が効きにくいエイズウイルス(HIV)が広がっていることが、
熊本大などの国際チームによる8か国2000人の感染者調査で確認されたそうです。

これ恐いですね。

HIVが体内に入ると、体内の免疫細胞は、感染した細胞内で、ヒト白血球抗原(HLA)
と呼ばれる特殊なたんぱく質と結合したHIVを攻撃するが、
ウイルス内のある遺伝子に変異が生じると、免疫細胞が攻撃できなくなるとのこと。

どうやら、HLAがある感染者の体内で変異ウイルスが増え、それが性感染などを通じ、
HLAのない感染者に広がったようです。
免疫が効かない、ということは、感染後ただちにエイズを発症するということでしょうか、
怖いですね~。

日本では年々HIV持っている人、エイズ発症者が増えていますよね。
主に男性間という話ですが、男女間での感染も相当あるのでは。

最近、不況で体使う商売に走る人がいるので感染する人も増えそうですね。

風俗などではきちんとエイズ検査していますが、結果が分かるまでに2か月くらいかかるそうですよね、
もしその間に感染してしまっていたとしたら・・・考えるとゾっとします。

ウイルスって、人間の医療進展と伴いどんどん変容していきますよね、生存競争ではありませんが、
やはりウイルスはウイルスなりに子孫繁栄して生き延びていこうという仕組みなのでしょうか。


免疫耐性エイズウイルスが広がる、感染者調査で確認
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000020-yom-sci

[PR]
icカード シール
ntt icカード
icカード 認証
日立 icカード
icカード mifare
たばこ icカード
タバコ icカード
icカード 販売
icカード プリンタ
icカード バス
投稿者 osiomin 22:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

YouTube 利用者

YouTubeの利用者についてのニュースがありました。

インターネットコム株式会社と株式会社リアルワールド リアルサーチが実施した
「YouTube に関する調査」によると、YouTube ユーザーの3割弱が YouTube を、
BGM 代わりなどの“便利ツール”として利用していることがわかったそうです。

調査によると、YouTube 利用者の利用頻度は、「1週間に1度」29.9%、
「月に1度」21.8%()、「2~3日に1度」21.4%()、「毎日」9.6%、
「不定期」となり、視聴するコンテンツは、「音楽」54.7%、
「エンターテイメント」51.6%、「映画とアニメ」41.8%、「ゲーム」21.9%、
「コメディー」20.0%、「ペットと動物」16.9%などが上位に挙がったとのこと。

わたしは、不定期に、過去見逃した番組を観たいときに利用するって
感じの使い方をしています。
けっこういろんなの落ちているので便利ですよね。

YouTube に投稿されている特定の動画の URL の末尾に「&fmt=18」などの
パラメータを入力すると、高画質の動画が視聴できるって初めて知りました。
今度試してみよう。

ニコニコ動画というのもいちおう登録していますが、
あちらは動画に入るコメントがいちいち面白い(笑)
併せて利用しています。

ユーチューブって結構動画とか音楽とか落とせるんで、
ipodに入れて聴いていたりします。
そういうツールがあれば、いつでも落とせるからいいですよね。

YouTube 利用者の3割弱が“BGM 代わり”などの「便利ツール」として利用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000024-inet-inet

[PR]
東方 カードゲーム
仮面ライダー カードゲーム
ワンピース カードゲーム
ガンダム カードゲーム
ポケットモンスター カードゲーム
ドラゴンクエスト カードゲーム
リボーン カードゲーム
カードゲーム オンライン
モンスターハンター カードゲーム
オフィシャルカードゲーム
投稿者 osiomin 21:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

残業代未払い

残業代未払いの問題が浮上してきました。

これが、有名な銀行で起こっているから怖いですわ。

横浜銀行は24日、昨年7~10月に行員約1100人分の時間外賃金計約7900万円が
未払いだったと発表、同行広報IR室は「労働時間の管理が不十分だったのが原因、
管理の厳正化に取り組む」としているそうです。

私が勤めていた会社でも、残業代を少なく見積もられたりしました・・・

横浜北労働基準監督署から昨年9月、2支店が抜き打ち調査を受け、
パソコンの使用記録と突き合わせるなどした結果、労働時間の過少申告が発覚。
実態を調べて未払い分は支払うよう是正勧告と指導を受けたとか。
労働時間は行員の自己申告だったようです。

労働基準監督署って、あまり頼りにならないって聞きましたが、このようなケースもあるんですね。
よく、サービス残業がひどくて監督署に通告したが結局何も変わらなかった、という話を聞くのですが。
あと、会社側に通告してしまったことがバレてしまい左遷された、という話も聞いたことがあります。

しかしながら、サービス残業がまったくないサラリーマンっているんでしょうかね。
大手でも普通にサービス残業がまかり通っているように感じ、憤りを隠せません。

従業員はボランティアじゃないんですから、働いたら働いた分の賃金をもらって当然なのに、
実際は半分、ひどくなると3分の1程度しか残業手当つかなかったり。
どうにかならないのでしょうか。


<横浜銀行>残業代未払い 1100人に7900万円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000022-mai-soci

[PR]
ntt カード
グリーティングカード 無料
グリーティングカード クリスマス
グリーティングカード 英語
グリーティングカード フリー
グリーティングカード メール
グリーティングカード 年賀
グリーティングカード 海外
グリーティングカード 写真
グリーティングカード ディズニー
投稿者 osiomin 22:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

乳製品 コンテスト

乳製品のコンテストがありました。

社団法人・日本酪農乳業協会が開催した「牛乳・乳製品独創性商品コンテスト」の
第1回受賞商品の発表と表彰式が23日に行われ、開催会場には、
受賞企業の関係者ら約100人が集まったそうです。

そんなに人が集まるんだーってかなり関心しました。

このコンテストは日本全国の乳業、食品製造業者を対象にユニークで
販売促進に貢献する製品を募集、77件の応募から「オリジナル・アレンジ賞」10件と
「審査員特別賞」1件を選出。

受賞商品は、ヨーグルトの上に青汁ゼリーをのせた「高知育ち 青汁ヨーグルト」、
大豆の栄養がそのまま入った豆腐入りヨーグルト「すっごい豆腐 in ヨーグルト」、
体が温まるしょうが入りの「しょうが生ミルクキャラメル」など工夫をこらし、
アイデアに富んだ製品ばかりだとか。

ある意味、ちょっと興味あります。

青汁ヨーグルトはいいですね、青汁ってそのまま飲むと苦くてちょっと飲みづらいですけど、
ヨーグルトと混ぜてあれば食べやすくなりそうです。

しょうがのミルクキャラメルは、想像上でも美味しそうな感じがします。
ジンジャー系はけっこう好きなので、商品化してほしいな・・・。

あと、気になるのは、「四季の牛乳」。
季節ごとに牛乳の味わいが微妙に違うということで、春夏秋冬の味を試してみたいです。

最近、北海道の生キャラメルが売れていますよね。
田中さんの牧場でできているんですよね。

アイデア商品が勢ぞろい! 牛乳・乳製品独創性商品コンテスト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000590-san-soci

[PR]
玄関 照明
三菱電機 照明
照明 写真
北欧 照明
ダイニング 照明
panasonic 照明
アンティーク 照明
日立 照明
パナソニック電工 照明
オーデリック 照明
投稿者 osiomin 14:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

強盗 逮捕

強盗で逮捕される人の数が多くなってきています。

住所不定、無職若林隆容疑者(39)が強盗の疑いで
三重県警四日市北署によって現行犯逮捕されました。

発表によると、若林容疑者は、三重県朝日町小向のセルフ式ガソリンスタンドで、
給油中の同県川越町豊田、大学院生伊藤高志さん(24)に鉄パイプを振りかざして
「金を出せ」と脅し、現金約1万円入りの財布を奪った疑いがもたれているそうです。

どんどん治安が悪くなってきていますね。
日本は、比較的治安がよくて夜も外を歩けるという国ですが、
アメリカほどひどくないと思っていましたが、
今後はひどくなるのでしょうね。

若林容疑者は、神奈川県藤沢市のベアリング工場で工員として働いていたが、
1週間ほど前に派遣会社を解雇され、寮からの退居を余儀なくされたんですって。
所持金は190円だったそうですよ。

そうとう気持ちが荒くれていたんだろうなーと少々不憫に思いましたが、
「最後に受け取った給料約10万円は、パチンコ代などに使ってしまった。生活費がほしかった」
と供述している、というのを読んで気が変わりました。

派遣切りは(中途解雇は)たしかに酷いけど、後先考えずにギャンブルで使い果たす
計画性のなさは、いい大人なのに情けないですよね。

職が見つからず辛いでしょうが、だからって人を襲っていい理由にはなりませんよね。
世の中にはいろんな考えの人がいるものですね、つくづく思います。


1週間前に解雇…元派遣39歳、鉄パイプ手に1万円強盗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090220-00000555-yom-soci

[PR]
ダイエット サプリ 健康食品
ダイエット サプリ リンゴ
bios ダイエット サプリ
ダイエット サプリ 男
ダイエット サプリ プレゼント
エスケープ ダイエット サプリ
バイオメトリクス ダイエット サプリ
ccc ダイエット サプリ
ダイエット サプリ 輸入
ダイエット サプリ 会社
投稿者 osiomin 12:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

インリン 法廷

インリンが法廷で争うことがわかった。

エンターテイメント性とかではなく、ガチで戦うみたいです。

どうやら、ファイティング・オペラ『ハッスル』を主催するハッスルエンターテインメント社に対して、所属事務所が未払いの出演料などの支払いを求めて提訴しているタレントのインリン・オブ・ジョイトイが20日付けの自身のブログで、「(インリンに)出演契約違反とせざるを得ない問題があった」と主張する同社に向け「法廷ではっきりさせるので楽しみにしといてください」と宣戦布告している。

というコメントでしめくくっている。

どうやら、ハッスルの時に結婚問題が浮上して、イメージを損ねたことによる契約違反なのだそうです。

なんすか。その契約は。

でも、契約する時に、どこかのポイしないで下さい芸能人のことを考えるとビジネスやっている側は商品が生きていないと意味がないと思うから、とても重要なことなんでしょうね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000000-oric-ent
[PR]
大きいサイズ フォーマル
マルイ フォーマル
フォーマル 服
フォーマル 髪型
メゾピアノ フォーマル
フォーマル ベスト
イオン フォーマル
子ども フォーマル
フォーマル ジャケット
フォーマル カジュアル
投稿者 osiomin 15:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

バレンタインデー

バレンタインデーはどうでしたか?

男性も女性も、今から胸をときめかされている方
いたんではないですかね?

でも、今年は土曜日だから、義理チョコはスルーされてしまうかも?

っていうか、完全にスルーされている人がおおかったですね。

今年は逆チョコというのもあるようなので、思いがけずに
チョコレートもらえるラッキーガールもいるかもしれませんね!
わたしも自分からおねだりしてしまおうかしら(笑)

ところで、お家でお手軽にチョコレートタワーを作れる
「シュガーバニー チョコファウンテン」というおもちゃが、
タカラトミーから発売されているんですって。
定価は5,250円。

チョコレートタワー、と言ってもおもちゃ程度のものなので、
イベントなんかで使う大々的なやつをイメージしてはいけません。
あくまでお子さまと一緒に遊ぶ、程度の代物のようですよ。

わたしも、おととし大晦日イベントに参加したとき、
このチョコレートタワー体験しました!
すごく大きくて、わたしの背より高かったです。
バナナとかイチゴとかいろんなフルーツをぐるぐる周る
チョコレートの中に入れて食べるんですけど、楽しかったですね~。


今年のバレンタインデーはおうちでチョコレートタワーなんていかがでしょうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000003-giz-ent

[PR]
渋谷 シルバーアクセサリー
シルバーアクセサリー ペア
聖 シルバーアクセサリー
シルバーアクセサリー 手作りキット
シルバーアクセサリー 黒ずみ
シルバーアクセサリー ハンドメイド
シルバーアクセサリー お手入れ
シルバーアクセサリー リング
シルバーアクセサリー クロムハーツ
シルバーアクセサリー 洗浄
投稿者 osiomin 18:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

Wii テニス

Wiiでテニスができますけど、最近あれにはまっています。

アマゾンが何気にテレビゲームの製品が安いのでよく買っています。

おすすめですね。

こんなニュースがありました。

Wedbush Morgan証券のアナリストであるMichael Pachter氏が、
2009年後半にプレイステーション3とXbox360の値下げがあるだろうと予想しているようです。

Pachter氏は値下げがプレイステーション3から始まり、これに応じる形でXbox360の価格も下げられ、
2009年前半におけるハードウェアの売上は任天堂がWiiの供給を増やす限り上がり続けるだろうと予測。
Wiiが2009年前半のハードウェア市場を牽引するだろうとする考え方を明らかにしているそうです。

この予測が当たってくれたら嬉しいですね、PS3は映像も綺麗だし大人も楽しめるソフトが
たくさん出ているしブルーレイも見れるので、値段が下がったら是非とも購入したいです。

それにしても任天堂って本当に優秀ですよね、ファミコン時代から始まり、
一時期は低迷したものの、最近のDSといいWiiといい、大あたりしているじゃありませんか。

Xbox360はやったことがありませんが、マニアにはたまらないらしいですね。
詳しくは知りませんが、ソフトがアクションとかRPGとかに特化しているところが売りなのでしょうか。

とりあえず、本格的なテニスゲームを作ってほしいです。

バーチャルテニスみたいな感じ?

普通に買いますよ(笑)


Wiiが今年前半の市場を牽引、後半にはPS3とXbox360の値下げ合戦も?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000001-isd-game


天皇杯 2008
jリーグ 天皇杯
天皇杯 皇后 杯
天皇杯 優勝
ブラジル サッカー 歴史
ブラジル サッカー リーグ
ブラジル サッカー キーホルダー
サッカー 観戦 チケット
サッカー 観戦 バー
スタジアム サッカー 観戦
投稿者 osiomin 00:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

夫への愛情が低下

夫への愛情が低下した奥さんはどのくらいいるのでしょう?

結婚して1年目、とてもラブラブ。
子供が出来て、奥さんは子どものことで頭がいっぱい。
ラブラブではなくなる。

っという感じになる人の数を調べたんだそうです(汗)

ここからが本題です。

ベネッセの調査によると、出産を境に夫の愛情を感じなくなった夫婦が
妊娠中に比べると3割も減っている事が分かりました。

この結果は何となく理解できる気がします。
妊娠中はやさしく感じた夫が出産して赤ちゃんが生まれると、育児に
なかなか参加してくれなくなるというのは、良く聞く話です。

と言っても、日本の社会の現状では夫の家事・育児参加には限界があります。
育児休業も夫側が取れるという企業は数えるだけしかないのではないでしょうか?
それこそ昔ながらの「女性は家を守り、男性は外で戦う」という風習が
根強く残っているからだと、私は思います。
育児休暇は取れないにしても、休日には家事を手伝ってもらいたいと思ってしまいます。

友人のアメリカ人の家庭では、夫は積極的に家事や育児に参加します。
残業もほとんどない企業に勤めている旦那様は、帰宅後も妻を手伝っていました。
休みの日は子供との時間を過ごし、時には妻に自由な時間を過ごさせる。
そんな家庭も日本女性が望んでいる家庭なのではないでしょうか?

現実はまだまだ企業戦士の多い日本において、育児に参加する夫は貴重な
存在なのかもしれません。

旦那さんは報われませんね。

<夫婦>夫への愛情、出産1年後には低下 ベネッセ調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000053-mai-soci

イングランド サッカー 選手
ポルトガル サッカー 選手
サッカー 選手 チーム
ウズベキスタン サッカー 選手
ユーロ サッカー 選手
フランス サッカー 選手
レアル サッカー 選手
日本 代表 サッカー 選手
中田 サッカー 選手
インテル サッカー 選手
日記 | 投稿者 osiomin 15:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

13歳でパパになっちゃった

13歳でパパなってしまったイギリスの男の子。

仕掛けたのは、女の子からですかね?
13歳って年齢からすると中学生。相手は中学3年生だから。
性について覚えていてもおかしくないけど、、、、

イギリスで13歳の少年と15歳の少女の間に女児が誕生したそうです。
父親になったのは英南東部イーストボーンで暮らすアルフィー君。

12歳のとき両親の許可を得て幼なじみの少女宅に泊まった際、
避妊をせずに性行為をして、少女が身ごもってしまったようですね。
アルフィー君の身長は122センチで、お小遣いはたまに10ポンド(約1320円)を
もらえる程度ということで、完全に子供です。

アルフィー君、子供は大切に育てようと思う、などと語ったそうですが、
子供が何を言う、って感じですね(笑)

当人同士はいいでしょうけど、周りの大人たちが大変ですよね。
結局、彼らの親(おじいちゃん・おばあちゃん)が自分の子供の分と併せて
面倒をみなければならないでしょうし。

それに、生まれた子供も、将来、子供から生まれた子供、なんて学校などで
いじめられたりしそうじゃありませんか?

イギリスは先進国の中でアメリカに次いで10代の妊娠が多いそうで、
過去10年に14歳未満で父親になった少年は、この他に40人以上おり、
1998─2007年に妊娠した14歳未満の少女は385人にのぼったというのだから驚き。
このようなニュース、日本だったら大騒ぎでしょうね。


13歳でパパ…英で性教育論争
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000072-san-int

イタリア語 幸せ
イタリア語 色
イタリア語 検索
イタリア語 料理
イタリア語 美しい
イタリア語 ラジオ
イタリア語 海
イタリア語 メッセージ
イタリア語 バンビーノ
イタリア語 黒
いろいろ | 投稿者 osiomin 14:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

くうちゃん ラッコ

くうちゃんというラッコを知っていますか?

かなり人気になっているんです。

北海道釧路市中心部を流れる釧路川の河口近くにラッコが現れ、人気を博しているようです。
ラッコは11日に突然現れ、誰からともなく「くぅちゃん」の愛称が付き、
橋から「くぅちゃん、こっちに来て」と叫ぶ子供も。
13日朝には約150人の人だかりができたそうですよ。

当のくぅちゃんは、騒ぎをよそに流れに身を任せてのんびり浮いたり、
見物客が集まる岸壁近くまで泳いで見せたり、ツブガイを採って食べたりして、
愛らしい一挙手一投足に歓声が上がったとか。

ほのぼのしたニュースですね。
最近いやなニュースばかり続いていますから、こういうニュース見ると和みます。

川にラッコ、といえば、川にゴマアザラシ、もありましたね。
2002年に多摩川に突然現れた「タマちゃん」、可愛かったな~。
タマちゃんは海に還ったという報道もされているようですが、その行方は定かではないんですよね。
元気でいるのでしょうか。

タマちゃんていえば、鶴見川に現れた頃、横浜市から西区住民票を与えられたんですよね。
登録名は、西玉夫。
同姓同名の人がいるんじゃないかしら、という名前で笑っちゃいました。


釧路市中心部の川にラッコ=「くぅちゃん」、早くも人気者に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000049-jij-soci

車 ホイール
自転車 ホイール
ホイール カバー
ホイール ベース
ホイール 交換
oz ホイール
レイズ ホイール
ホイール メーカー
激安 ホイール
ホイールローダー
投稿者 osiomin 12:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

少年メリケンサック キャスト

少年メリケンサックのキャストって宮崎あおいと佐藤浩一とユースケサンタマリアとかあとは木村祐一とかですよね。

なんかおじさんがおおかったけど、見ていておもしろいです。

少年メリケンサックって名前からグッズがメリケンサックなのかな?って思ったけど、
売れないみたいですね。
ベルトとかであればOKみたいなんですけど。
キャストって、こういうのをみんなもらったりするのかな?
生地 カトウ
生地 安い
生地 素材
アンパンマン 生地
シルク 生地
パイル 生地
冷凍 生地
ケーキ 生地
ロールケーキ 生地
フェイクファー 生地
投稿者 osiomin 20:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

はじめ人間ゴンの肉商品化

園山俊二さんのマンガが原作のアニメ「はじめ人間ゴン」に登場した骨付き肉を商品化し、
2週間足らずで1300本が完売した「ギャートルズ肉」が「肉の日」の2月9日、
同社サイトで再販されるほうじゃん。
「肉」をもじった2929本の予約限定販売で、1本2079円からだとか。
けっして安くはないけど、興味津々。

「ギャートルズ肉」は、肉と骨の大きさの関係じゃんか、国産ブタのあばら骨に
オーストラリア産牛肉を巻きつけて焼いたもじゃんか、冷凍して商品化されるほうじゃん。
電子レンジで温めると、温める際に外側と内側の温度に大きな差ができてしまうため、
蒸気穴付きの「せいろパック」を封入、温めた後に6分間蒸らして、
おいしい「ギャートルズ肉」が完成!

今HP見てみたら、「ギャートルズ パーティセット」というのも販売されるようじゃん。
みんなでギャートルズ肉に豪快にかぶりついてパーティ、
というのも面白い趣向かもしれないじゃん(笑)

同アニメは、架空の原始時代を舞台に、原始人の子供「ゴン」と相棒でゴリラの「ドテチン」が
さまざまな騒動を巻き起こすという物語。
小さい頃見ていたじゃんか、自分にとってはど懐かしいアニメじゃん。
テーマ曲の面白い歌も、思い出すなー・・・。


<はじめ人間ゴン>“骨付き”「ギャートルズ肉」、2月9日「肉の日」に限定発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090202-00000008-maiall-ent

ラヴェル ボレロ 試聴
ラヴェル ボレロ バレエ
ラヴェル ボレロ コンサート
ラヴェル ボレロ cd
ラヴェル ボレロ 名盤
ラヴェル ボレロ カラヤン
結婚式 ファー ボレロ
ファー ボレロ 二次会
ファー ボレロ ドレス
パーティー ファー ボレロ
いろいろ | 投稿者 osiomin 11:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

水沢エレナ YouTube

水沢エレナをYouTubeでよく見るんですけど、

やはりかなり検索されて見られていますね。

最近、木下ゆきなと明治のチョコレートのCMに出演していてとても注目されています。

もともと、恋空のドラマにでていたっていうので、かわいさはよくわかるのですが、

水沢エレナはYouTubeの動画でみてもよくわかるんですけど、若い。

今は高校生らしいです。

円谷プロ ミラーマン
ミラーマン 人形
ミラーマン マンガ
ミラーマン アニメ
ミラーマン reflex
インスパイア ミラーマン
ミラーマン 本
ミラーモニター 10.2
matador ミラーモニター
zain ミラーモニター
日記 | 投稿者 osiomin 12:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

ターボセル 格安

ターボセルが格安なお店を見つけてしまいました。

楽天とか高すぎなので、誰かのお役に立てばと思い紹介しておきます。

TurboCell(ターボセル) チクリスタ XL ブラック 940359

このリンクからいくと7000円くらいで購入できますよ。

楽天で買うと1万5千円くらいなので、かなり割安ですね。

お店によって全然値段が違うっていうのがすごいです。

素材はそんなに高くない気がするんですが、やはり研究開発費がとても高かったんだと思います。

世界中で600万枚が売れていますけど、この人気はとどまることを知りません。

ルイ ヴィトン ニュース
ルイ ヴィトン 大阪
ルイ ヴィトン 店
ルイ ヴィトン 値下げ
ルイ ヴィトン 公式
ルイ ヴィトン カタログ
ルイ ヴィトン 長財布
ルイ ヴィトン ヴェルニ
ルイ ヴィトン 価格
ルイ ヴィトン ベルト

いろいろ | 投稿者 osiomin 16:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

仁科仁美 熱愛

仁科仁美の熱愛をブブカが押さえたっていうのをネットで調べたら出てきました。

この人、今日のフジテレビのお昼の番組のいいともにでていたんですけど、結構綺麗でしたよ。

美人って感じですね。
トリンプのイメージガールにもなったみたい。

仁科仁美の熱愛も押さえたくなりますよね。

なんか歌も出しているみたいでおもしろいです。

ヒカリサス海、ボクノ船/仁科仁美[DVD]

デジタル アナログ アンテナ
ワンセグチューナ デジタル アナログ
bs デジタル アナログ
液晶 デジタル アナログ
デジタル アナログ tv
写真 デジタルプリント
デジタルプリント 価格
デジタルプリント 無料
0円 デジタルプリント
デジタルプリント tシャツ
日記 | 投稿者 osiomin 15:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

ソフトテニスのフォームについて

ソフトテニスのフォームってなんであんなに、重心を下にしなくてはいけないのでしょうか。

足に負荷がかかってものすごく痛いです。

しかも、ラケットの引きとかもしっかりしないと飛ばないし。

軌道が読まれやすいし。

硬式テニスだとドライブをかけるというか、なんとなく飛び跳ねた感じの打ち方になる気がします。

ここがちょっと違いますよね。

体の使い方としては、硬式テニスの方が好きです。

デジタルフォトフレーム vga
デジタルフォトフレーム v900
デジタルフォトフレーム 音楽再生
ケンコー デジタルフォトフレーム
デジタルフォトフレーム 市場
デジタルフォトフレーム vredefort
デジタルフォトフレーム v700
デジタルフォトフレーム セガトイズ
デジタルフォトフレーム dpf-d70
samsung デジタルフォトフレーム
いろいろ | 投稿者 osiomin 19:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

北島三郎っていくら稼いでいるのかな?

北島三郎っていくら稼いでいるのかな?

ある番組で着ていた服装がかなり高かったからいくら稼いでいるのかかなり気になりました。

演歌界の重鎮でトップにいる北島三郎だから、かなり稼いでいることが間違いないのだと思うのですが、

それにしてもやっぱり気になる。

パーティーグッズ 風船
パーティーグッズ バルーン
ハロウィン パーティーグッズ
パーティーグッズ 2006
パーティーグッズ コスチューム
パーティーグッズ ウィッグ
パーティーグッズ 帽子
パーティーグッズ 横浜
パーティーグッズ ストロー
パーティーグッズ ハット
いろいろ | 投稿者 osiomin 16:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

ロンドンハーツ 狩野英孝

ロンドンハーツで狩野英孝がかなりいい感じだったらしいです。

どうやら企画内でインドの牛乳屋さんっていうのを歌ったらしいんですけど、結構歌詞をみたらおもしろい。

実際の音楽を聴いていないのでよくわからないですけど、
ネットで調べるとすぐに出てきますよ。

もしかするとユーチューブにもでてきているかもしれません。

インドの牛乳屋さんかー。
ロンドンハーツもおもしろいことしますよね。

狩野英孝は今後芸人としてどうなるんですかね?

オレンジ パーム
ブラッド オレンジ
オレンジ 100
オレンジ ベイ
オレンジ ハニー
オレンジ ブルー
オレンジ 通信
オレンジ シャイ
オレンジ ネット
クレイジー オレンジ
いろいろ | 投稿者 osiomin 18:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

ランドセル グリーン

ランドセルのグリーンも人気があるみたいですね。

ランドセルの色って昔は黒と赤だったけど、今はいっぱいの色があります。

その中でも、水色とグリーンが人気があるみたい。
なんでかはよくわかりません。

時代によって興味を持つ色が違うのかな?
でも、なぜグリーン?

エコカラーだから?うーん。
ランドセルってそこまで色を気にする必要性はない気がするんだけどな。
でも子供はランドセルは真剣に選ぶんですよね。

ランドセル関連商品はこちら
クラリーノ ランドセル
ランドセル 人気
ランドセル 激安
ランドセル ブランド
コムサ ランドセル
ベネトン ランドセル
ランドセル ふわり
ランドセル ふわりぃ
コクヨ ランドセル
楽天 ランドセル
いろいろ | 投稿者 osiomin 18:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

ランドセルとか懐かしい

ランドセルとか懐かしいなって思います。

通常はテニスやっていると、年齢とか気にしないけど、

子供のころは確実に誰にでもあったわけで、そのころのことを考えるとやはりランドセルというのは切っても切れないものでしょう。

小学生=ランドセルで、ちょっとお兄さん、お姉さんっていう気持ちになれるものという認識ですよね。

テニスだと、なんて言うかラケットを買ってもらった時にちょっとした大人な感じ?

っていうのを最近感じました。

ランドセル関連商品はこちら
ランドセル
イオン ランドセル
ランドセル フィットちゃん
ランドセル 天使のはね
メゾピアノ ランドセル
セイバン ランドセル
プーマ ランドセル
ランドセル 天使の羽
ランドセルカバー
ミキハウス ランドセル
いろいろ | 投稿者 osiomin 11:48 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のコメント
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。