tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

気になる情報とかニュースとか日記 色々情報

osiomin
最近の記事
崖の上のポニョ視聴率…
07/05 13:45
高額バイト 自宅
08/30 02:18
夏目三久 ブログ
07/14 15:53
金田美香 生い立ち
06/22 14:12
ミスターブレイン 佐…
06/05 13:47
自然派化粧品
05/22 12:28
山田優 しゃべくり
05/20 14:15
RMK スキンケア
04/27 17:15
亀梨和也 香水
04/21 11:29
絢香が活動休止
04/20 14:59

ソフトテニスの裏ワザ

ソフトテニスの裏ワザを編み出すため、何度かサーブの練習をしました(笑)

が、発動したのは、試合でのみ(笑)

上からうったサーブが、ツイストかかりつつ、まっすぐとんでいると思いきや、いきなりしたに落ち、バウンドして右に・・

よくわからない軌道でした(笑)

[気になるリンク]
telecaster thinline
フェルナンデス テレキャスター
テレキャスター アーム
avril lavigne telecaster
バッカス テレキャスター
テレキャスター 音
squier テレキャスター
american telecaster
テレキャスター 52
テレキャスター ジャック
日記 | 投稿者 osiomin 18:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

成海璃子がパリコレでてるみたいね。

成海璃子がパリコレに出たらしいですね。

最近、成海璃子ってドコモの新CMに登場してるんだけどぉぉ~けどォ、
何となく見てみると、太った感じぃがしますよね。

激太りってパロる感じぃじゃないけどォ、少しぃ顔がぽちゃっとしたかんじ?

まだ若いから成長期?

よくわかりません。

[気になるリンク]
ポーター キャリーバッグ
うさぎ キャリーバッグ
キャリーバッグ キャスター
スーツケース キャリーバッグ
ゴルフ キャリーバッグ
キャリーバッグ キャラクター
パプース キャリーバッグ
スキー キャリーバッグ
キャリーバッグ パソコン
キャリーバッグ 安い
日記 | 投稿者 osiomin 12:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

水嶋ヒロの裸

水嶋ヒロの裸が気になる人は結構多いみたいです。

彼は、かなり腹筋割れています。

と言いたいところだけど、そこまで割れていません。

スタイルはいいですけどね。

水嶋ヒロって最近ドラマに出ていますけど、気になりますよ。
[気になるリンク]
英語 キーボード
キーボード 楽器
casio キーボード
mac キーボード
キーボード 変換
ハングル キーボード
キーボード ピアノ
キーボード スタンド
無線 キーボード
yamaha キーボード
日記 | 投稿者 osiomin 14:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

ナイナイって結構自腹が多いくないですか

ナイナイって番組的に自腹が多くないですか?
色々な番組みていると。
っというか日テレですが。自腹の企画多すぎ。

お金使う場所ないのかな?
日記 | 投稿者 osiomin 19:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

ソフトテニスっておもしろいですよね。

ソフトテニスっておもしろいですよね。

どこが?って思う人もいるかもしれないですけど、このスポーツはボールがかなりゆがむので打ち方によってかなりおもしろい状況になるからそこが硬式テニスと違うんですよね。

ソフトテニスはあついです。
日記 | 投稿者 osiomin 00:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

ドラゴンボールって映画になりましたよね。

ドラゴンボールって映画になりましたよね。

アメリカで実写化されましたけど。

ゴクウとかピッコロとかださくておもしろかったですね。
日記 | 投稿者 osiomin 12:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

ソフトテニスって人気なのかな?

ソフトテニスって、人気なのかな?ってちょっと思いました。

中学、高校とやっていたんですけど、会社に入ってからもやっているひとがいました。

なんでやっているんだろう?っとかなり疑問におもったんですが、楽しそうにやっているので特になにも言いませんでした。

このソフトテニスって結構ボールの弾み方がかわるので対応するの大変なんですよね。

うーん。
日記 | 投稿者 osiomin 13:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

ピザーラでお正月をすごす

ピザーラでお正月を過ごす人とかいそうですね。

特に、若い人とか。みんなでパーティしてっていう感じで。

お正月からテニスする人とかいるのかな??

なんか、そういうお正月もおもしろいけどね。
投稿者 osiomin 17:09 | コメント(0)| トラックバック(0)
2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。