tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

気になる情報とかニュースとか日記 色々情報

osiomin
最近の記事
崖の上のポニョ視聴率…
07/05 13:45
高額バイト 自宅
08/30 02:18
夏目三久 ブログ
07/14 15:53
金田美香 生い立ち
06/22 14:12
ミスターブレイン 佐…
06/05 13:47
自然派化粧品
05/22 12:28
山田優 しゃべくり
05/20 14:15
RMK スキンケア
04/27 17:15
亀梨和也 香水
04/21 11:29
絢香が活動休止
04/20 14:59

RMK スキンケア

RMKでスキンケアを今までしていましたけど、だんだんと違うかもなーって思ってきました。
段々と使ってみると自分に合っているかどうかはわかってくることはあると思います。
そこで、ミネラルファンデーション 評判をみてみたらよさそうだったので、他にも色々と調べてみました。
これからはあつくなるので夏用 ファンデーションも必要だよなーとか思ってはいます。
オンリーミネラル 口コミも参考にして選んでいますけど、私は、敏感肌 ファンデーションもいいかなって思っています、ひとによって肌の強さって結構変わると思います。だから一度使ってみるといいかもしれませんね。
乾燥肌 ファンデーションもあるので、冬の季節などはとてもいいのではないかと思っています。
結構いっぱいコスメアイテムがあって悩んでしまいますよん。
投稿者 osiomin 17:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

亀梨和也 香水

亀梨和也の香水ってなんですかね。
ドルチェガッパーナのライトブルーですかね。
結構あまい香りですきなんですけど、
芸能人のはよくわかりません。
鶏 赤ワイン煮
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
チキン 赤ワイン煮
神の雫 ワイン ソムリエ
ワイン 専門店 店舗
ワイン つまみ チーズ
ワイン つまみ 簡単
ワイン コルク 栓
ワイン コルク 方法
ワイン コルク 簡単
いろいろ | 投稿者 osiomin 11:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

絢香が活動休止

絢香が活動休止になりますけど、とりあえず
今年はずっとみれるわけで、ライブとかあったら
行きたいなって思います。
でも病気でできなかったりすのかな。
スパークリングワイン グラス
スパークリングワイン ドンペリ
スパークリングワイン フランス
スパークリングワイン モエ
スパークリングワイン ギフト
スパークリングワイン オーストラリア
スパークリングワイン いちご
スパークリングワイン カバ
スパークリングワイン マグナムボトル
アサヒ スパークリングワイン
いろいろ | 投稿者 osiomin 14:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

絢香 引退

絢香が引退というか活動休止するわけですけど、
今後どうしていくのかな?って思います。
やっぱり水嶋ヒロと結婚することで歌手辞めるのかな。
うーん。
エアフォース1 プレイヤーズ
エアフォース1 ミッド
エアフォース1 シード
エアフォース1 メタリックブルー
エアフォース1 ハイ
エアフォース1 アメリカ
エアフォース1 la
ナイキ エアフォース1 ハロウィン
ナイキ シューズ エアフォース1
エアフォース1 新作
いろいろ | 投稿者 osiomin 19:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

亀梨和也 画像

亀梨和也の画像をみているけど、そんなにかっこいい?
って思ったりしてしまうのは私だけでしょうか。
髪型はかっこいいけど、顔はあまり私はタイプではないです。
まあ、私はタイプではないだけなので。
iphone バッテリー
バッテリー 価格
パソコン バッテリー
ds バッテリー
ノートパソコン バッテリー
携帯 バッテリー
バッテリー 激安
ボッシュ バッテリー
オデッセイ バッテリー
デジカメ バッテリー
スポーツ | 投稿者 osiomin 09:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

daigo ブログ

daigoのブログで結婚について完全否定しましたよね。
熱愛報道すらいわなかったし。
結構気になっているところではあるんですよね。
実際問題どうなのだろうかと。
革 財布 職人
牛 革 財布
革 財布 セレクトショップ
渋谷 革 財布
革 財布 修理
オーダーメイド 革 財布
革 財布 オーダー
レザー 革 財布
革 財布 二つ折り
イタリア 革 財布
いろいろ | 投稿者 osiomin 14:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

踊る さんま

踊るのさんまの番組ありますけど、
あの場所でトークできるようになると
かなり他の番組でも重宝されるんだろうな
って思いました。
あそは、試練の場ですね。
シャネル ボストンバッグ
プラダ ボストンバッグ
puma ボストンバッグ
adidas ボストンバッグ
レザー ボストンバッグ
ポールスミス ボストンバッグ
革 ボストンバッグ
レスポ ボストンバッグ
tommy hilfiger ボストンバッグ
コーチ ボストンバッグ
いろいろ | 投稿者 osiomin 13:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

天海祐希のグータン

天海祐希のグータンっていう番組に出たときってあるんですかね。
優香の番組だから結構おもしろいとはおもうんですけど、
この人がでてきたら、大御所だからみんな緊張するはず。
ナチュラル 福袋
ナチュラル ボディ
ナチュラルコントロール
ナチュラル カントリー
ナチュラル ハーベスト
ナチュラルハーモニー
ナチュラル ウェーブ
ナチュラル スピリット
ナチュラル 洋服
natural beauty
いろいろ | 投稿者 osiomin 16:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

水嶋ヒロ 絢香 結婚会見 動画

水嶋ヒロと絢香の結婚会見の動画をみることがあったのですけど、
やっぱりリアルタイムで見た方がいいですね。
画質が悪いから、きれいに見れない。
テレビでみると結構ショックかも。
リーバイス 533
リーバイス ブーツカット
リーバイス セール
リーバイス ブラック
リーバイス 財布
リーバイス 519
リーバイス 569
リーバイス 歴史
リーバイス シャツ
リーバイス 504
スポーツ | 投稿者 osiomin 12:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

綾瀬はるか 身長

綾瀬はるかの身長って結構そこまで高くないって思います。
っていうのは、WiKIをみていて思ったから。
やっぱり、あのスタイルで170を超えていたらやりづらいと思います。
手作り 布
いすず 布
布 カビ
新宿 布
布武
布 チェーン
布 財布
名古屋 布
布 問屋
布 種類
いろいろ | 投稿者 osiomin 13:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

宮崎あおい カレンダー

宮崎あおいのカレンダーって結構売れるのかな。
結婚していても売れるってことだったら相当な重要だと思います。
大河ドラマの影響はすさまじいってことを世に知らしめる自体という
ことになると思いますよ。
スズキ キャリー 部品
スズキ キャリー エアコン
スズキ キャリー ドアミラー
スズキ キャリー 幌
スズキ キャリー デフ
キャリーケース ブランド
キャリーケース かわいい
キャリーケース キャラクター
キャリーケース ディズニー
キャリーケース 格安
いろいろ | 投稿者 osiomin 22:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

宮崎あおい 高岡

宮崎あおいと高岡ですが、結婚した意味があったのかが
よくわからないところ。
本当になんで結婚したのか。
奥さんである、宮崎あおいの方が、旦那よりも有名になっていく
これは藤原のりかと陣内の図式ににていますよね。
格差婚といわれてもしかたなくなりますよ。
母の日 ランチ ラナンキュラス 花束 nylon デニム
母の日 さくらんぼ 花束 退職祝い nylon guy
母の日 グルメ ギラティナと氷空の花束 nylon dream
母の日 料理 カサブランカ 花束 nylon 8月号
日記 | 投稿者 osiomin 14:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

平子理沙 番組

平子理沙の番組がなにがあるかよくわかってませんが、
みていて思ったのが、この人は本当にきれいだってことです!
吉田栄作さんの奥さんであることがびっくりなのですが、
そもそも、奥さんに見えません!
白いカーネーション
カーネーション 激安
レッド カーネーション
カーネーション ピンク
紫 カーネーション
カーネーション 科
カーネーション テラコッタ
青いカーネーション
カーネーション アメリ
カーネーション カード
スポーツ | 投稿者 osiomin 13:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

水嶋ヒロ 絢香 フライデー画像

水嶋ヒロと絢香のフライデー画像って結構みんなネットで載せないですよね。
なんで、ああ言うのはあまり載せないのかな。
っていうか、そういうのにお金を出す気はないとみてるんですけどね。
ムダですもんねお金。


母の日 早割り 母の日 造花 フェイラー 母の日
母の日 ブリザードフラワー 母の日 アレンジメント 母の日 バルーン
花屋 母の日 母の日 通販 母の日 サプライズ
いろいろ | 投稿者 osiomin 18:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

中野美奈子 実家

中野美奈子の実家って確か香川県でしたっけ。
そこから慶応大学に入学したんですよね。
ってことは、結構頭は昔からよかった?
ここらへんがよくわかりません。
通常のテレビを見ているととても天然なので。
資生堂パーラー お菓子
資生堂パーラー 銀座本店
資生堂パーラー メニュー
資生堂パーラー オムライス
資生堂パーラー ランチ
資生堂パーラー チョコ
資生堂パーラー ギフト
資生堂パーラー 花椿ビスケット
資生堂パーラー バームクーヘン
資生堂パーラー ガナッシュ
いろいろ | 投稿者 osiomin 19:34 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近のコメント
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。